ブログ・・・ホームページについて

ブログ

その他

ブログ・・・ホームページについて

ホームページについて。

弊社ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

先日、「ホームページの雰囲気から優しい印象を受け、しっかり聞いてくれるのではと思いました」とお問い合わせを頂きました。

歓喜。

 

こだわり

実は、ホームページは会社の顔として、とても拘って制作しました。

制作して下さる会社様もそうですが、内容も色合いも雰囲気も。

介護や施設探しをされる方は、人生において幸福な時ではないことがほとんどです。

現状の苦難、将来への不安、中には睡眠不足や身体的疲労の最中、ネット検索されています。

そういった話を伺うと、簡単には創れませんでした。

 

チームの信頼

ご縁があり、信頼できる制作会社と出会うことができました。

ブランディングの相談からアドバイス、構成の提案まで、本当にお世話になっています。

現在は、デザインの担当、Web解析の担当、集約する担当、そして動画担当や簡単な作業の担当等多くのチームメンバーで構成してもらっています。

弊社担当も入れ、総勢10名のグループとなりました。

定期的に分析や修正を行い、反響やニーズを組み込み再構築を行います。

メンバー皆さんの人となりがわかり、1+1が2ではなく3となり5にもなるというような実感があります。

 

 

誰と行うか

どのような仕事も、「何を行うか」も大切ですが「誰と行うか」が結果を大きく左右すると思っています。

最近、ホームページはどこにお願いしているのですか?と聞かれたので、こちらでお知らせさせて頂きます。

私たちアクアコネクトは、多くの信頼できる会社様の支えがあって、今があります。

Kurumi株式会社の皆様いつもありがとうございます。

 

 

追加ページ制作中

現在、更なるページを制作中です。

公開はまだ先となりますが、追ってお知らせさせて頂きます。

ホームページでお悩みの企業様がおりましたら、Kurumi株式会社さんお勧めです。

申込が込み合うと、制作まで数カ月かかる場合もあるそうです。

 

ブログ・・・ホームページについて