ブログ・・・振り返り

ブログ

独り言

ブログ・・・振り返り

こんにちは。

12月15日、今年最後のアクアブログです。

 

一年の締めくくりの月も、あと半月となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

12月には毎年、一年の振り返りを行います。

2021年の一年はどんな一年だっただろう。

皆様の一年は、どのような一年だったでしょうか。

 

弊社では、介護施設紹介の他、介護福祉に関する人材の育成や職業紹介も行っています。

もうずっと長い間、超高齢化社会の日本。

60代70代のたくさんの介護士が、要介護者を介護して下さっています。

身寄りのない、独居高齢者のご相談も増えています。

 

これから先、自分たちにできること、そしてやらばければいけないこと、残す半月今一度深く考えたいと思います。

 

今年出会って下さった多くの皆様、そしてこのブログを読んで下さっている皆様、有難うございました。

アクアは来年も、今年以上に邁進いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社アクアコネクト

代表取締役社長 竹内 愛

 

 

【使命】

1,社員の働きがいと笑顔を尊重する企業風土を創ります。

2,協力会社との協働と共創で、共存共栄を図ります。

3,お客様の期待を超えるサービスを提供します。

4,社会の一員として、責任と義務を果たします。

 

【目標】

お客様のニーズを適確に把握し、良きパートナー良きアドバイザーとして愛されるよう、公正・誠実なサービスの提供に努めます。

 

【約束】

誠実 人や物事に、良心をもって振舞います。

心  明るく前向きに、思いやりと感謝の気持ちをもって行動します。

夢  高い理想を掲げ、強い意志をもって挑戦します。

愛  一人ひとりを認め、優しい心で接します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・・・振り返り