お礼

ブログ

その他

お礼

アクアブログ

 

ホームページが公開されてから、多くの皆様にたくさんの感想を頂きました。

ご覧いただいたお礼をお伝えしたく、アクアブログで更新させて頂きます。

 

見やすい、わかりやすいといったご意見、誤字のご指摘等、有難うございました。

普段の生活で関わることがなければ、なかなか知る機会がないのか、高齢者福祉・介護の世界です。

このページを通して、皆様にとって、少しでも身近に感じることができれば幸いです。

 

介護福祉に関わる紹介会社が年々増えていく中、相談者の人生に寄り添う事業者であり続けたいと思います。

この会社なら信頼できる、この人なら信頼できると思っていただけるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お礼